卒業生の声
Tatsuya Nakadai

ここでは勉強だけではなく楽しむということの大切を知りました

なぜラ・リングアを選んだの?

 エージェントに紹介されてラ・リングアを知りました。将来小学校の先生になりたいので児童英語教師の資格の取れるラ・リングアを選びました。

先生はどうだった!?

先生はとても明るく、とてもフレンドリーで毎日学校に通うのが楽しみでした。資格を取る授業とサッカーのトライアルアウトが同じ時期になってしまい、とても大変ですたじゃ先生が相談に乗ってくれたりとても気が楽になりました。

学校はどうだった?

学校は全体的に明るいイメージです。毎週イベントがあったり交流できることろがいいと思います。

レッスンはどうだった?

 TECSOL&J−SHINEコースのレッスンはとても厳しく毎日予習が必要でした。でもみんなでゲームをしたり一日中座って授業はなかったです。金曜日に毎週模擬授業をしないといけなくてレッスンプランを考えるのが大変でした。

 オーストラリアのサッカーセミプロリーグでプレーしているので、みんなとの会話で学校でどんなことを学んだかよく聞かれたりします。選手同士のコミュニケーションに役立っています。

 あとは児童英語教師の資格を持ったので将来に生かせればいいと思います。

メッセージを!

ラ・リングアの人たちにみんなに感謝しています。

 今オーストラリアのセミプロでプレーできるのも、ここに通いながら受けた。

 トライアウトであり、トライアウトの的に応援してくれた友達や先生方に感謝しています。そして、ここでは勉強だけではなく楽しむということの大切を知りました。

 楽しみながら学ぶそれが英語を伸ばす近道なのかもしれません。

今日本で一番必要とされているスキルと資格|TECSOL&TESOLパッケージについて

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み