卒業生の声
Yodai Omi

オージーエングリッシュをたくさん教えてくれたからとても授業が面白かった

  • 名前Yodai Omi
  • ビザ観光ビザ
  • 期間2018/1 - 2018/2
  • コース&週数会話中心コース 
    5週間

なぜラ・リングアを選んだの?

ニュージーランドの大学に留学する下準備として、会話中心の授業がある語学学校を探していたところラ・リングアを見つけた。もともとはオークランドの語学学校に行くつもりだったけどビザ申請をミスり、ラ・リングア一択になりました。

先生はどうだった!?

担当してくれたエマとニックは2人ともユーモアがあって教え方もうまかった。特にニックはオージーエングリッシュをたくさん教えてくれたからとても授業が面白かった。

学校はどうだった?

先生もスタッフの方々も親切で居心地がよかった。

レッスンはどうだった?

会話中心のクラスだったので日常生活で役立つ表現やオージーエングリッシュを学べたのがよかった。会話の中でも先生にオーストラリアの文化やライフスタイルについて聞けたのも大きな収穫。

 ”be going to”と”will”、未来のことを話す時によういる現在進行形、現在形の使い分けについて細かく教えてもらえた授業が特に勉強になった。

メッセージを!

最初は、オークランドの語学学校に行こうと思っていたんですが、図らずもラ・リングアになって、結果的によかったと思います。授業内容や立地がよかったことも理由ではあるけど、トモコさんがいたことも大きいです。大学2年の時に行った南アフリカの学校には日本人スタッフがいなくて、、学習環境としてはよかったのですが、生活に慣れるのに時間がかかったし、困った時に安心して相談できる人がおらず気疲れしました。でも今回はトモコさんが明るく毎日声をかけてくれたおかげで大分不安なく1ヶ月ちょい生活出来ました。

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み