卒業生の声
Masaki Okada

みなさん真摯に向き合ってくれました。もしお金と時間があれば是非延長したい

  • 名前Masaki Okada
  • ビザワーキングホリデービザ
  • 期間2017/10 - 2017/12
  • コース&週数会話中心コース 
    6週間

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントに教えてもらった。会話がメインだと聞いて、とにかく会話力を伸ばしたかったから

先生はどうだった!?

どの先生方もフレンドリーで話しやすくとても楽しかったです

学校はどうだった?

僕が思うに自分から発言させたり積極性のある人に向いていると思います

レッスンはどうだった?

基本的に会話中心なので文法とかはあまり習わないけど、会話の中で間違えていたりすると先生が直してくれるので、とくに問題なく楽しく過ごせました。

 トピックは日常的なものでどれも良かった。自分の趣味など相手に伝える時が良かったかなと思います。

メッセージを!

 6週間と言う短い間でしたがお世話になりました。

 今思えばとても早い6週間でした。こんな短い間でもトモコさんをはじめみなさん真摯に向き合ってくれました。もしお金と時間があれば是非延長したいです。

 僕は期間は短かったけど、タイミングは良かったノアかなと思っています。カルチャーデイにもいけたし、クラスのみんなと先生とシャークホテルにビリヤードにも行けたし、クリスマスパーティにも参加できたし、とても運が良かったと思っています。

 カルチャーデイでは自分の国の食べ物を出し合い、小さなバーベキューなようなことをして、みんなでビリヤードに行き、ビール片手にやるのは最高でした。

 クラブみたいなクリスマスパーティももちろん楽しかったです。最高の思い出ができました。ただようやく仲良くなったところで別れるのは寂しいです。これからこことは言わず学校に通う方はできるなら、1ヶ月くらいいくのをお勧めします(笑)

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み