卒業生の声
Miyuki Matsuoka

どの先生もとてもユニークで毎日楽しく授業を受けれました!

なぜラ・リングアを選んだの?

もともとオーストラリアで日本語教師の勉強をしたくて学校を探していました。エージェントからラ・リングアの説明会を勧められて参加したのですがたけし先生と、トモコさんのお話を聞いて即選びました!!

先生はどうだった!?

私は一般英語:会話中心、TECSOL&J-SHINEコース、日本語教師養成講座と3つのコースをラ・リングアで勉強しました!!どの先生もとてもユニークで毎日楽しく授業を受けれました!!ラ・リングアの先生たちは最高です!!

学校はどうだった?

 楽しすぎて約1年ずーっとこの学校にいました(笑)

 なんなら休みの日も学校が終わってんのにもかかわらずしょっちゅう来てましたwwそれだけ大好きです!!

レッスンはどうだった?

毎週トピックがあり、そのトピックについてフォーカスし会話やゲームをしすごく勉強になりました。そしてTECSOL&J-SHINEコースhは専門的なティーチングの勉強をしたくさんのことを学ぶことができました。

 勉強も楽しかったけど、月に何度かあったアクティビティもすごく楽しかったです!!

メッセージを!

最初は本当にシドニーに来たことをすごく後悔してました。アジアンばかりだし、英語も話せなかったし、、

 でもラ・リングアに来てたくさんの友達、先生、大好きなトモコさんや優しいスタッフに会えてすごくすごーーく楽しいシドニーにチェンジしました!!

 すごく嫌だったシドニーが今ではめっちゃ大好きで日本に帰りたくありません。

 ラ・リングアでの出会い、経験は一生忘れません!ありがとうございました!

今日本で一番必要とされているスキルと資格|TECSOL&TESOLパッケージについて

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み