卒業生の声
Kento Suzuki

教科書英語ではなく、日常で使うリアルなオージーイングリッシュを学べて実用的でした

なぜラ・リングアを選んだの?

 エージェントの紹介

先生はどうだった!?

どの先生も個性豊かで楽しい授業でした

学校はどうだった?

トモコさんやトキトさん含め、皆様とても優しく快適な学校生活を送れるようサポートしていただきました。

レッスンはどうだった?

 教科書英語ではなく、日常で使うリアルなオージーイングリッシュを学べて実用的でした。

 中でもホスピタリティコースで学ぶことは多かったです。レストランで働いていたので学んだ英語をその日の夜にレストランで使えてとてもタメになりました。

メッセージを!

星の数ある学校の中からラ・リングアを選んだ僕は本当にLUCKYでした!!

 そして。。。。そのラ・リングアでトモコという素敵な女性に出会えたDESTINYに感謝です(泣)(言いすぎた。)

 でも、本当にこの学校を通して得たものは僕の一生の宝物です!!

 英語、友達、文化の違い、価値観、、、勇気、希望、生きることの素晴らしさ、、、、、

 ここで学べることは多すぎて到底ここには書ききれません。(もう何書いたらいいのかわかりません。まだまだスペースあるけど。。。文字の大きさミスった・・・)

Anyway!!No English No Life!!!

ここで習得したEnglishで僕は世界に羽ばたきます!

そしていつか誰かにこう尋ねられることでしょう。。。

『どうしてそんなに英語が話せるんですか??』ってね 

そしたら僕はきっとこう答えるんです。 

『ラ・リングアのトライアルレッスン試してみたら?』ってね!

 まあとにかく!!!

 本当にお世話になりました!毎日学校がとにかく楽しかったです!!

 笑って英語を聞いていたらいつのまにか喋れるようになって誰かシドニーで学校に迷っている人がいたら自信を持ってお勧めしときますね!

Thanks a lot !!!

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

接客英語を学んぶローカルの仕事を手に入れる|接客・旅行業英語コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み