卒業生の声
Akane nishimura

オージーイングリッシュを学べて楽しかったです!

  • 名前Akane nishimura
  • ビザ学生ビザ
  • 期間2016/7 - 2016/12
  • コース&週数会話中心コース 
    24週間

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントのウェブサイトで見つけました。スピーキング中心の授業と2週間に1回あるアクティビティに魅力を感じ選びました。

先生はどうだった!?

どの先生も教え方が違って、1ヶ月に1度先生がかわるのでたくさんの先生からいろんな事を学べたので良かったです!!

学校はどうだった?

スピーキングが中心の授業だけあってアジア人が多かったけどたくさん友達ができて楽しかったです。アクティビティでBBQしたりビーチ行ったりオーストラリアならではのことを友達と経験できていい思い出ができました〜!

レッスンはどうだった?

どの先生の授業も面白くて、わからない単語はジェスチャーや簡単な英語を使って説明してくれるのですごくわかりやくかったです!ゲームをしたりいろんな国の人とディスカッションしたり楽しく授業ができたので英語も覚えやすかったです!

全てのトピックが日常生活で使えるものばかりで良かったけどその中でも仕事探しと、家探しのトピックはこっちで生活する中でも特にやく立つトピックだったと思います。

メッセージを!

 この24週間本当にありがとうございました!

 オージーの先生が多いのでたくさんオージーイングリッシュを学べて楽しかったです!そしてみんなおもしろくて大好きです!!日本に帰っても英語を学び続けます!次に帰ってきた時はペラペラに喋れるようになって帰ってきます!!

 トモコさーん、いつも悩んでいる時相談乗ってくれてありがとうございました。いつも明るくてポジティブなトモコさん、そのおかげで私も早く立ち直ることができました!トキトさーん、いっつも私の好きな曲をかけてくれてありがとう!笑

 Thank you for everything!! See ya mate!!

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み