卒業生の声
Mika Aoki

優しくて、フレンドリーに接してくれて、楽しく英語を勉強する事が出来ました!

なぜラ・リングアを選んだの?

日本にいる時から、TECSOL のコースを受けたかったので、このコースがあるこの学校をエージェントに勧めてもらいました。あと、短期間でこの資格が取れるのも魅力に感じ、決めました。

先生はどうだった!?

すごく良い先生達でした!!とても優しくて、フレンドリーに接してくれて、楽しく英語を勉強する事が出来ました!ほぼ、全員の先生に教えてもらいました(笑)

学校はどうだった?

アットホームな雰囲気で過ごしやすかったです。ただ、お昼休みのランチルームの人の多さには、毎日驚いてました。電子レンジ戦争…。激しかったです(笑)

レッスンはどうだった?

英語力が0から始めたので、最初は全然分からなくて大変でしたが、会話を多く取り入れている授業スタイルは好きでした。ただ、もう少し1つずつのクラスの人数が少ない方がもっと沢山話せるのかな、とも感じました。BBQとか楽しかったです。あと、授業終わりに、ランチルームにずっと居れるのがすごい助かりました!!朝ごはん おいしかったです

メッセージを!

ともこさん、学校生活の間、本当にお世話になりました。私のワーホリ生活で、ともこさんはお姉さんみたいな存在でした。色々と相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、沢山助けてもらいました。 ともこさんの激しく前向きな所、厳しそうに見えて実はとても優しい所、いつも生徒のことを考えているし、仕事への向き合い方と姿勢、あと本当にともこさんの英語かっこいいです!!本当に尊敬出来る事が沢山!!!!これから私ももっともっと頑張ってもっと沢山英語を話せるように努力します!!ともこさんみたいに話せるようになりたいなぁ… TECSOLコースを受ける前に背中を押してくれて本当に良かったです。おかげで良い仲間、良い先生にも出会えました!!色々な事に感謝してます!本当にありがとうございましたこれからもいつも元気なともこさんでいて下さいね遊びに行った時には温かく迎えてくださいお誕生日のお祝いありがとうございましたI LOVE TOMOKO & LA LINGUA

今日本で一番必要とされているスキルと資格|TECSOL&TESOLパッケージについて

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み