卒業生の声
Kaoru Hashimoto

心から感謝しています

  • 名前Kaoru Hashimoto
  • ビザ観光ビザ
  • 期間2015/2/2 - 2015/3/22
  • コース&週数会話中心コース 
    8週間

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントの推薦が選ぶきっかけになりました。エクスチェンジプログラムやその多彩なプログラムが気に入りました。一番のポイントは英会話中心のカリキュラムが私の希望と合致したところです。

先生はどうだった!?

どの先生も時には冗談を言ったり、ゲームをしたりと楽しく授業をしてくださいました、一人ひとりの生徒に満遍なく注意を注いで、成長を温かく見守ってくださったことを感謝しています。

学校はどうだった?

 金曜日のアクティビティは先生たちはもちろんのこと、他の生徒たちとも交流ができて、学校生活がより楽しい充実したものになりました。

レッスンはどうだった?

 Upperクラスでのレッスンは会話する機会が多いのでかなり実力がつくと思う。Intermediateの時は他国の発音が聞き取れずグループやペアでの会話が成り立たず悩み自信もなくしていました。Upperでに入って生徒間の会話ができて嬉しかった。お手本になる生徒もいて、とてもやる気が出た。このクラスで経験したことは、とても私のためになった。

メッセージを!

 Tomokoさんには本当にお世話になりました。心から感謝しています。登校初日、心細かった私を満面の笑みで迎えてくださいました。どんなに心強く思ったことでしょう。それから毎日 Tomokoさんの姿を見かけるだけでホットして心が安らぎました。Tomokoさんの顔を見たい為に学校へ行ってたような気さえします。無遅刻、無欠席で終了出来るのも、Tomokoさんのおかげと言っても過言ではありません。私がレッスンの事で悩み、相談に伺ったときも、さりげなく背中を押してくださいました。そしてupperクラスへ移れた時も、自分のことのように喜んで下さいました。今でもTomokoさんの励ましの言葉とあの笑顔を思っただけで、あの時の様に涙が出てきます。留学して来る日本の若者達がTomokoさんを頼りにして、そしてどれ程助けられている事か・・・・私を含めて皆が感謝してると思います。ありがとうございました。教師陣も知識、見識を兼ね備えた素晴らしい先生達でした。特にRuthieは私の人生の中で最も記憶に残る先生になると思います。La Linguaで学べた事、そして、Ruthie先生に出会えた事に感謝します。2ヶ月間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み