卒業生の声
Aya Kinoshita

本当に卒業するのが寂しいです、、、、。

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントの紹介でした。いくつか体験授業を受けてLa Linguaが一番自分に合ってるな〜と思って決めました!

先生はどうだった!?

どの先生もそれぞれ違った個性があって面白い!唯一Nickの授業だけ受けることができなかったのが心残り。。。。

学校はどうだった?

何と言っても居心地が良い。毎日が楽しかったです。

レッスンはどうだった?

“I’ve got” や “up to” など、日本にいた時に全く聞いたことなかった言い回しが学べて良かったです!接客英語コースのカフェ、レストラン英語のおかげで学生期間中にバイトすることができました!

メッセージを!

本当に楽しい4ヶ月+αでした!!

 途中で接客英語コースへコース変更をすすめてくれたことや私のしょーもない悩み話を聞いてくれたことなど、トモコさんには本当に感謝しています、、、、、!

 こんなコミュ障な私でも(多分)友達ができた(はずな)位だからLa Linguaはフレンドリーで人柄の良い人ばかりが集まる場所なんだろうな〜とつくづく思います!

 私はコミュ障な私が好きだと言ってくれたトモコさんが大好きでした。本当に卒業するのが寂しいです、、、、、。アクティビティのBBQもShark Hotelでのビリヤードも、エスプレッソマシーンの練習も本当に楽しかった!!!

 今までたくさんお世話になりました〜そしてありがとうございました!大好きな場所なので、たくさん遊びに来させてください!!

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

接客英語を学んぶローカルの仕事を手に入れる|接客・旅行業英語コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み