卒業生の声
Marina Hara

楽しくて、面白くて、フレンドリーで最高です!!!

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントが勧めてくれました。他に2校見学させていただきましたが直感で”ここにしよう!”って決めました。

先生はどうだった!?

Really Really GOOD!! 楽しくて、面白くて、フレンドリーで最高です!!!

学校はどうだった?

It was comfortable!!窓がないクラスはちょっと息苦しかったけど。。。笑

レッスンはどうだった?

会話がほとんどで英語を使い機会もたくさんあって、自分で考えながら話さなくちゃいけないし、単語も覚えられるし、とってもよかったです!!その中でも接客英語コースはとってもusefulでした!

メッセージを!

とってもとっても楽しい1年3ヶ月でした!!

 卒業するのは、やっぱりすごい寂しいです。色んな国のこと友達になれて楽しかったです!!最初はレベルがPre-Intermediateだったのに、最後はUpper-Intermediateで終わることができたのが何よりも嬉しいです。自分では英語力の伸びってよくわからないから、levelが上がると伸びが実感できて、嬉しかったです。日本人のスタッフには下見に着たときからお世話になりっぱなしで、あたしのLa Lingua生活の中では、なくてはならない存在でした。特に用事はなくても、reception の部屋の右奥に座っていてくれれば、それだけで落ち着く、、、みたいな、、、本当に本当に楽しい思い出をありがとうございました♡♡♡

今日本で一番必要とされているスキルと資格|TECSOL&TESOLパッケージについて

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

接客英語を学んぶローカルの仕事を手に入れる|接客・旅行業英語コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み