卒業生の声
Miki Kishimoto

先生方は本当に素晴らしい方ばかりでした。授業中だけではなく休み時間もいっつもフレンドリーなところがとっても安心感を持てました

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントの方に勧めていただきました。

先生はどうだった!?

ラ・リングアの先生方は本当に素晴らしい方ばかりでした。授業中だけではなく休み時間もいっつもフレンドリーなところがとっても安心感を持てました。

学校はどうだった?

キッチンがあるのがとてもいいと思いました。お昼ご飯を温めたり、毎週水曜日にはフリーブレックファースト!窓が少ないのとエレベーターが壊れるのは少し不便だなと思いました。

レッスンはどうだった?

一般英語:会話中心、TECSOL&J-SHINE、TESOLどのコースもとってもよかったです。

 一般英語:会話中心は本当にスピーキング中心でたくさん話す機会がありました。TECSOL&J-SHINE、TESOLでは大変なこともありましたが、クラスメイトや先生に恵まれてたくさんのことを学ぶことができました。

メッセージを!

6ヶ月間、最初から最後まで本当に本当にお世話になりました。オーストラリアに渡航する前か

ら、ビザの件でお騒がせし、その後ホームステイの件と、、、、、、、どんな問題にもいつもとっても親身になってお話を聞いてくださり本当に感謝でいっぱいです。

 また、いつもパワフルでラ・リングア生徒にフレンドリーに話しかけてくださり、来たばかりの私は緊張でガチガチだったのですが、トモコさんのおかげですぐにともだけもでき最高な学校だと思います。お体には気をつけて

今日本で一番必要とされているスキルと資格|TECSOL&TESOLパッケージについて

英語を教える立場になる|TESOLコースについて

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み