卒業生の声
Sota Suzuki

俺の学校というものを大好きなものに変えてくれてありがとう!!最高やなっ!!

なぜラ・リングアを選んだの?

エージェントさんに 「かっこよく英語をしゃべれるようになりたい。」 と伝えると 「ここしかない。颯太君にはここが良い。」 と言われてきました。

先生はどうだった!?

自販機に水が詰まった時、一緒に取り出してくれる優しい先生達でした。
みんな先生それぞれ個性があり全ての授業が楽しかったです。

学校はどうだった?

悔しいけど、こんなん言いたくないけど・・・
毎日が楽しくて、毎日が幸せでした。 最高やな。

レッスンはどうだった?

Hospitality courseではTomが担当してくれて、色々なカフェやホテル、パブなどに連れて行ってくれました。
とても将来、自分にとってタメになるなと思いました。
トムは日本語が上手なので日本人も安心だと思います!!
最高のクラスでした!! Thank you Tom.

メッセージを!

僕は今まで学校というものが大嫌いでした。ずっと学校というものから逃げてきました。
でもこの学校は違いました。先生や生徒たち。みんなが温かかったです。
でも休みがちだった最初の1ヶ月。ともこさんは休んでる日には必ず 「体大丈夫か?」 と連絡をくれました。
今では休み時間になると 「そぉぉぉぉぉたぁぁ」 と一見側から見ると輩なひとかな?と思うような声で呼んでくれます。
そして、まだ学校に入って人見知りな僕に優しくしれくれた、先輩方。
そしてこうせいちゃん。(多分しばかれる)
出逢った人全員に感謝を言いたいです。
オーストラリアでは本当に色々なことがありました。でも色んな人に助けられてました。
恩は返しきれませんが、これからもっと成長して恩を返せたらなと思います。
あ。最後にこのスペースはともこさんへのラブレターらしいので最後に・・・

俺の学校というものを大好きなものに変えてくれてありがとう!!
最高やなっ!!

"英語が話せる"ようになる語学学校ラ・リングアの看板コース|一般英語:会話中心コースについて

接客英語を学んぶローカルの仕事を手に入れる|接客・旅行業英語コースについて

卒業生の声リスト
Get more Information
お問い合せ 入学お申し込み